『岩崎史奇のコントな文学』

 『笑い』と『人間』を書いているコント文学作家のブログ

コントな文学『田中さんの劣等感』

コントな文学『田中さんの劣等感』



「じゃあ我々から順番に自己紹介していきましょうか。課長の鬼龍院です、宜しく」


「係長の長曽我部です、宜しく」


「主任の餓鬼地獄です、宜しく」


「社員の修羅場千回です、宜しくお願いします」


「社員の鬼畜国家です、宜しくお願いします」


「新人の毒味噌汁です、宜しくお願いします」


「派遣の巨乳祭です、宜しくお願いします」


「パートの世界不思議発見です、宜しく」


「清掃のおばちゃんの無限法力最大出力です、宜しくお願いします」


「九州支店から本日付で名古屋支店にやって参りました、田中です。
普通の名前で何だかすいません。
皆さん、よろしくお願いします」