『岩崎史奇のコントな文学』

 『笑い』と『人間』を書いているコント文学作家のブログ

『これだからクラスメイトの男子を家に入れたくないんだよ』


コントな文学『これだからクラスメイトの男子を家に入れたくないんだよ』



「ミサのパパって何才なの?


マジで?45才なんだ。


見た目若いし、知性的だし、清潔感あるし、身長高いし、イケオジだ。


私のパパもミサのパパみたいだったら良かったのになぁ…」


これが妹のクラスメイトの女子が家に来た時に話してた内容。



「お前の母ちゃん、若いよなぁ…


母ちゃん何才なの?


マジで?41才なんだ!美魔女だ!


41でも見た目は30才位だし、カワイイし、巨乳だし…


俺、お前の母ちゃんと全然ヤれるわ」


これが俺のクラスメイトの男子が家に来た時に話してた内容。
これだからクラスメイトの男子を家に入れたくないんだよ。