『岩崎史奇のコントな文学』

 『笑い』と『人間』を書いているコント文学作家のブログ

『両親のSMプレイを見てしまった中3女子に対するネット民の声』

コントな文学『両親のSMプレイを見てしまった中3女子に対するネット民の声』



トラウマになるレベルだな


ウケるw


親のそっち系はマジで見たくない


せめて両親のノーマルの営みを目撃してほしかった


しばらくは親の目を見て話せないだろうな


お母さんと呼ぼうとして間違って女王様って呼んでしまいそうw


昼はエリート銀行員、夜は首輪を付けられ白ブリーフを履いたドM豚野郎が父親


ドM豚野郎の分際で朝食は日経新聞を読みながらクロワッサンにコーヒーw


普段は亭主関白だから滑稽だ


ママに顔を踏まれて悦ぶパパw


鞭とロウソクを掴んでいた手で作ってくれた母の手作り弁当を学校で食べる中3女子


涙でオカズが滲んで見えるな


はい、反抗期スタート


レス夫婦よりマシだろ


夫婦円満の秘訣はSMプレイだな


ワイならグレる


ワイもママに踏んづけられたい


中間テスト前の目撃はしんど過ぎだろ


テスト期間中じゃなくてもしんどいだろ


つくづく日本は平和な国だよな



『完』