『岩崎史奇のコントな文学』

 『笑い』と『人間』を書いているコント文学作家です!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『今日も世界で誰かが嘘をついている。こ、こんなの初めて編』

『今日も世界で誰かが嘘をついている。こ、こんなの初めて編』 す、凄い上手♥ お、大っきい♥ は、激しい〜っ♥ こ、壊れちゃう〜っ♥ こ、こんなの初めて〜っ♥ 『今日も世界で誰かが嘘をついている』

コントな文学『言い方の問題』

コントな文学『言い方の問題』 おいっ、嫁っ。帰ったぞー。今日も街で見かけた女全員、お前よりブスに見えたわ〜。お前は美人で、料理が得意で、優しいけど女のクセに男勝りで気が強い所も魅力的で、ホンマにいい女やと思ってる。ウチのババアも良い人と一緒…

コントな文学『悪い事はしてないけど、後味が悪いオトナのラブストーリー』

コントな文学『悪い事はしてないけど、後味が悪いオトナのラブストーリー』 「優花ぁーーっ」 「さ、悟?」 「優花、ニューヨークになんか行くなっ。これからも、ずっと俺の傍にいてほしい」 「わざわざ私の事を引き止めに空港まで来たの?こんなドラマやコ…

コントな文学『人生200年時代』

コントな文学『人生200年時代』 西暦2220年。令和生まれから人類初の200歳を迎える人間が現れた。人生200年時代の幕開けである。 * 人類初の200歳に達した人間、高木蓮が記者のインタビューに答える。 Q.200歳を迎えた感想を率直に教えて下さい。 一言で言…