『岩崎史奇のコントな文学』

 『笑い』と『人間』を書いているコント文学作家です!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『憧れのスーパースター』

コントな文学『憧れのスーパースター』 二刀流で活躍するメジャーリーガーよりもサムライブルーな日本代表選手よりも低収入、低身長、非イケメンなのに女の子にモテて、いっぱい遊んでるバイト先のオカモト先輩の方が女の子にモテないフリーターで童貞のボク…

コントな文学『パンチラ』

コントな文学『パンチラ』 春風のイタズラで、 見えた女子高生のパンチラが、 嬉しくて、嬉しくて、 今日1日、 幸せな気分で過ごした自分が何だか、 虚しくて、切なくて、 寝る前に、今日見たパンティ思い出して、 泣けてきた50歳の夜。

『今日も世界で誰かが嘘をついている。時を止める能力者編』

『今日も世界で誰かが嘘をついている。時を止める能力者編』 時を止めて、大学の後輩の萌ちゃんの、入浴を覗いたり、萌ちゃんのブラジャーを着けたり、萌ちゃんのパンティを頭に被った事なんて、一度も無いよ。 今日も世界で誰かが嘘をついている。

コントな文学『イケメン会社員・鈴村快人(25歳)はまだ早い』

コントな文学『イケメン会社員・鈴村快人(25歳)はまだ早い①』「毎日22時に就寝して5時起床です」「年寄りかよ。 25歳でその生活リズムはまだ早いぞ鈴村」 コントな文学『イケメン会社員・鈴村快人(25歳)はまだ早い②』「風呂上がりは白いバスローブ着てブラン…