『岩崎史奇のコントな文学』

 『笑い』と『人間』を書いているコント文学作家のブログ

『今日も世界で誰かが嘘をついている。先輩、全部嘘ッス編』

『今日も世界で誰かが嘘をついている。先輩、全部嘘ッス編』



クリスマス、今年も1人だけど淋しくないッス


特別な日だって思ってなくて12月25日も感覚的には6月25日と同じッス


好きな女子いないッス


今は恋愛とか興味ないッス


彼女いない方が楽ッス


男友達とバカやってる方が楽しいッス


彼女作ってクリスマスにディズニーランドのシンデレラ城行きたいなんて思った事ないッス


え?薬学部の目黒さん、彼氏できたんスか?


別にどうでもいいッス


自分には関係無いッス


先輩、本当ッス


強がってないッス


いや、泣いてないッス


雪が目に入っただけッス



『今日も世界で誰かが嘘をついている