『岩崎史奇のコントな文学』

 『笑い』と『人間』を書いているコント文学作家のブログ

コントな文学『占い大好き吉沢花(39)奇跡が起きる1日前』


コントな文学『占い大好き吉沢花(39)奇跡が起きる1日前』



手相、人相、西洋占星術、タロットカード、四柱推命六星占術九星気学


あらゆる占いで今年の恋愛運と結婚運が私の人生で最も良い年だと出ているのに… 


もう12月30日でっせ?


何も起こらないまま今年が終わろうとしている…


まさか大晦日に初めて出会った男性が私に一目惚れしてプロポーズしてくるって運命的なシナリオ?


そんな奇跡あんの?


このまま年が明けて1月に誕生日を迎えると、私は未婚のまま40代に突入してしまう。


ちなみに私の人生で2番目に恋愛運と結婚運が良いのは68歳の年らしい…


68って…


風水も取り入れて恋愛運を更に上げる為に毎日ピンクのアイテムを身に付けてみたけど…


もう、なりふり構っていられない。


明日がラストチャンスなの。


今からできる事はBESTを尽くすだけ。


髪もピンクに染めて服装から下着やネイルまで全身ピンクコーデでクルーズ船のカウントダウンパーティーに参加してやるっ。


たとえパー子よりピンクに染まったとしても明日、奇跡を起こしてやるわ!