『岩崎史奇のコントな文学』

 『笑い』と『人間』を書いているコント文学作家のブログ

『今日も世界で誰かが嘘をついている。マジックミラー号編』

『今日も世界で誰かが嘘をついているマジックミラー号編』



マジックミラー号


マジックミラー号って何だい?


え?アダルトビデオの企画物?


僕はそういう下品な類のものは観た事が無いから知らないよ。


本当だよ、アダルトビデオなんか観たこと無い。


進学校から現役で東大に入って勉強漬けで忙しかったからね、観るヒマも興味も無かったよ。


それに僕は卒業したら官僚、いずれは事務次官になって日本を動かす側の人間になる男だぞ。
アダルトビデオなんて下らないものを観ている訳がないだろ。


え?出演?


顔にモザイクかかってるけど僕に雰囲気が似ている奴が出てる?


いい加減にしろよ。
僕がマジックミラー号素人逆ナンパシリーズの童貞筆下ろし企画に出演している訳ないだろっ!


じゃあ今から図書館に行って勉強するから失敬させてもらうよ。


『今日も世界で誰かが嘘をついている