『岩崎史奇のコントな文学』

 『笑い』と『人間』を書いているコント文学作家のブログ

コントな文学『ギャップに弱いマコト♂』

コントな文学『ギャップに弱いマコト♂其の一』


え?


代々、医者の家系で?


大学病院勤務の美人女医なのに?


過去には国境なき医師団として海外で医療援助した経験まであって?


全力でコマネチしてる写真がアイコン!?


しかも北野武監督の映画は全部観てるんだ。


良かったら今度、お食事でも。





コントな文学『ギャップに弱いマコト♂其の弐』


え?


Z世代のコスプレイヤーで?


人気インフルエンサー


SNS総フォロワー数が100万人以上いるのに?


「よっこいしょういち」って言いながらイスから立ち上がるの!?


重い荷物を持ち上げる時にもつい言っちゃうのか。


良かったら今度、飲みに行きませんか?





コントな文学『ギャップに弱いマコト♂其の参』


え?


将棋の女流棋士


しかも女流名人なのに?


原付に乗って移動してるの!?


中古のワゴンRで良かったら今度ドライブ行きませんか?





コントな文学『ギャップに弱いマコト♂其の肆』


え?


東京藝術大学出身の美人フルート奏者?


フランスのパリで留学経験もあって?


NHK交響楽団のオーケストラメンバーなのに?


フリップネタでR1グランプリ決勝に進出!?


良かったら今度プラネタリウムでも観に行きませんか?





コントな文学『ギャップに弱いマコト♂其の伍』


え?


書道八段?


茶道とお琴とピアノも習っていた?


華族の家系のお嬢様で?


お茶の水女子大学出身?


そして元ミス・ユニバース日本代表なのに?


カンチョーしても握りっ屁しても怒らずに笑ってくれるなんて・・・


僕と結婚を前提にお付き合いして下さい。