『岩崎史奇のコントな文学』

 『笑い』と『人間』を書いているコント文学作家のブログ

コントな文学『僕にくれた愛のある言葉』

産まれてきてくれてありがとう。


おとなになったら私をお嫁さんにしてね。


お前は俺の自慢の息子だよ。


俺とお前は一生、親友だからな。


好きです。私と付き合って下さい。


頑張ったね。東大合格おめでとう。


司法試験合格おめでとう。
夢が叶ったね。


はい、あなたのお嫁さんになります。
約束を守ってくれてありがとう。


僕、大きくなったらパパと同じ弁護士になりたい。


わたし大きくなったらパパのお嫁さんになる。


私、あなたと結婚して本当に幸せよ。
あなたのお嫁さんにしてくれてありがとう。


どうしてほしいの?言ってごらん。


昼は優秀な弁護士でも夜はドMの豚野郎だったのね。


虐めてあげようか?


お仕置きが必要だね。


みっともないポーズね。女王様にケツの穴見られて嬉しいの?


お前は一生、私の奴隷として生きなさい。


俺、弁護士じゃなくて医者になるよ。


私の結婚式で一緒にバージンロードを歩いてほしいの。


一緒に年を取ってお爺ちゃんとお婆ちゃんになった時に、あなたと手を繋いでお散歩したいな。


医者になって父さんを治してあげたかった。


ありがとう、お父さん。


あなたは旦那としても豚野郎としても私の最高のパートナーだったわ。
生まれ変わってもまた私をお嫁さんにしてね。